自宅から日の出を見ました。
開店前に少し芳賀さんの田んぼの様子を見にいきます。
到着しました。
環境保全米のエリアがきれいに刈り取られていました。
ここで刈り取られた芳賀さんのお米は今月下旬からこちらのネットショップで販売いたします。
かなっぺへ戻ってきました。
常連のヤスミさんがご来店です。いらっしゃいませ。
バンドJUNIORのGo!さんがまたご来店くださいました。いらっしゃいませ。
常連のミカさんも来られました。
いらっしゃいませ。
Go!さんと待ち合わせしていたのは常連のコズエさんでした。いらっしゃいませ。
こちらのお客様はホタテのペペロンチーノをご注文くださいました。ありがとうございます。
常連のアライさんが知人の方と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。
ありがとうございました。
また来てください。
かなっぺでホタテを仕入れさせていただいているナオヤさん達がホタテのペペロンチーノを食べに来られました。いらっしゃいませ。
ありがとうございました。
夕方にシンガポールの須藤さんが久しぶりにご来店くださいました。
いらっしゃいませ。
ジーマさんが来ました。
これからかぼちゃの顔を掘るようです。
須藤さんがお帰りになりました。また来てください。
順調に中身がくりぬかれたようです。
顔の下書きをしています。
できました。
かわいい表情のかぼちゃになりました。
かなっぺの玄関先に飾らせていただきます。
ありがとうございました。