かなっぺへ来ました。
ラズベリーが成長しています。
まだ実はできていません。
ブルーベリータルトとラズベリータルトを作りました。
ラズベリーは去年かなっぺで摘んだものを冷凍保存していたものを使用しています。
パンやピザが焼きあがりました。
今日は杉野所長から届いたキャベツの販売をしています。春キャベツではなくなりました。
常連のみなさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。
常連のコマイさんがキャベツを購入されました。お買い上げありがとうございます。
地元のお客様もご来店くださいました。いらっしゃいませ。
今日のお昼は季節のやさいのパスタ(塩味)でした。今日から新登場のメニューです。
旬の野菜がおいしいです。
常連のミカさんがご来店です。
いらっしゃいませ。
ミカさんもキャベツをお買い上げです。ありがとうございます。
こちらも常連さんです。おすすめのパスタをご注文いただきました。
キャベツもご購入です。お買い上げありがとうございます。
お気をつけて
自宅へ戻ったら虎次郎が寝ていました。