2017年10月22日

今日は10月のかなっぺマルシェの日です。

こちらは「かぼちゃのモンブラン」です。甘さ控えめでからっぺらしい味になっています。

「丸ごとアップルカスタードパン」も焼き上がりました。

こちらは「マッシュポテトスペアリブサンド」です。ボリューム満点で美味しいです。

913ファーマーズチームが野菜を持ってきました。

7時になり、マルシェ開始となりました。

今回はまた雨となってしまい、店内とテラス席でのマルシェとなりました。

来場者の方々が続々といらっしゃいました。

会場に仮装した方も登場です。ハロウィンにちなんで仮装のイベントも開催中です。

海を背景に記念撮影しました。

雨の中、たくさんのお客様がご来場くださいました。

私の両親も立ち寄りました。

そろそろマルシェ終了の時間です。

913ファーマーズチームは今回も魅力的な野菜を沢山出品していました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2017 kaoru0225@outlook.com