2017年9月18日

台風18号が日本海側を通過し、現在かなっぺ周辺は強風が吹き荒れています。

海も荒れていました。

こんな中、今日は踊ろうマチルダさんのライブを行います。

かなっぺでプロのミュージシャンがライブをするのは今回が初めてです。

10時頃になったら青空がでてきました。

ライブ中に軽く食べたい人向けにパンも用意しています。

予定時間から少し遅れてマチルダさんが到着しました。

来場者の方々にも手伝っていただきながらのセッティングとなりました。

準備が整いました。

いよいよライブスタートです。

テラス席の屋根が会場内に程よい日陰を作ってくれました。

台風の影響が残る中、予約者の皆さんのほぼ全員がライブに駆けつけてくださいました。

マチルダさん、声の調子が良いようです。

いろんな種類の楽器を一人で演奏していきます。

自然に囲まれた会場で、落ち着いた雰囲気のライブとなりました。

日が暮れてきました。

次々と珍しい楽器を使って演奏しています。

こちらはハーディーガーディーというとても珍しい楽器です。

この楽器の構造などを詳しく紹介してくださっています。

台風が通り過ぎた後、すっきりとした夕焼けになりました。

本日最後の曲「バケモノが行く」が始まりました。

アンコールの呼びかけに応えて、2曲追加で歌ってくださいました。

マチルダさんの優しさが伝わって来る素敵なライブでした。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

ライブの後、店内にてサイン会となりました。

最後に残ったメンバーで記念撮影となりました。カメラマンは常連のジュンさんです。

今日は理想的な楽しいライブイベントでした。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2017 kaoru0225@outlook.com