2017年9月3日

早朝に自宅を出たら虎次郎が追いかけてきました。

かなっぺへ来ました。海は今日も相変わらずの荒れ模様です。

いい天気なのでテラス周辺の掃除をしました。

パンの用意ができました。

今日は日曜なので913ファーマーズチームがここで野菜の販売を行います。

リーダーのキュウイツさんが野菜販売の様子を見に来ました。

常連のジュンさんとアキハラさんも913チームの様子が気になるようです。

キュウイツさんが息子さんとお昼を食べていかれました。ありがとうございます。

こちらのお客様はパスタをご注文くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは遠方からご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

奥のカウンター席には常連のお客様やそのご友人がご来店くださいました。ありがとうございます。

ジュンさんがどんぐりの苗をご購入です。

常連のクリコさんが知人の方々を連れてご来店です。いらっしゃいませ。

ニホンカモシカが現れました。

立ち止まらずに素通りです。

こちらの皆さんは地域猫のウメちゃんと戯れていました。

常連のマミさんが娘さんたちと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

子供達のためにどんぐりの苗を購入されたようです。

暗くなってから913チームがお帰りになりました。お疲れ様でした。

もうすぐ満月です。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2017 kaoru0225@outlook.com