2017年4月22日

虎次郎が自宅のビーズクッションの上で寝ていました。

かなっぺへ来ました。

山桜の今日の様子を撮影しました。

マルシェ当日はこちらの庭が会場となります。

本日最初のお客様がご来店です。いらっしゃいませ。

常連のキュウイツさんがご来店くださいました。ありがとうございます。

そこへ常連のミカさんとシュウくんもご来店です。いらっしゃいませ。

閉店後、町内の山あいに設置されたとあるハウスを訪れました。

いろいろな種類の野菜の苗が育てられていました。

これらの苗の中から十分に育った苗を今度のかなっぺマルシェで販売することになりました。

少し離れた別のハウスにもやってきました。

こちらはキュウイツさんが管理するハウスです。

ここでは大量の明日葉の苗がそだてられていました。

先ほどのハウスといい、本格的な育て方をされていて驚きました。

立派に育っています。

キュウイツさんは土づくりのお仕事をされている方で、その上質な土を使って野菜を育てています。

今回撮影している苗は全部農薬不使用とのことです。

ハウスから少し離れた場所にはクレソンや葉わさびが群生していました。

今度のマルシェではこちらの天然育ちの野菜も登場する予定です。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2017 kaoru0225@outlook.com