2017年4月6日

かなっぺへ来ました。

今日は暖かいです。

芳賀さんの田んぼへ来ました。

近くの山で間伐を行っているようです。

用水路の周辺に生き物がいるか探しましたが特に目に付くものは発見できませんでした。

芳賀さんの作業場へ来ました。

ネットショップへ注文の入った玄米30kgを受け取りました。

作業場の中では直播き用の米が次々と作られているようです。

ありがとうございました。

こちらのお米を本日発送します。

カナエさんがキヌアやチアシードを使った新しい焼き菓子を作りました。

お米を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。

よろしくお願いします。

常連のジュンさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日のお昼はハンバーグでした。

地域猫のドンちゃんを撮影しています。

近所のトラが来ました。最近はこの辺のボス猫になっています。

ドンちゃん、トラが気になるようです。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2017 kaoru0225@outlook.com