2016年11月7日

今日はかなっぺ付近の道路で小学生がマラソンをしていました。

子供達を見つけたカナエさんは最後の子が走り終えるまで応援していました。

常連のグダイさんがご来店です。いらっしゃいませ。

お祭りの日に合わせて船にも旗が掲げられていました。

こちらは県内の内陸方面からご来店くださる常連さんです。いらっしゃいませ。

グダイさんは最近かなっぺ付近に現れるようになった野良猫と遊んでいました。

常連のレイアさんがご来店です。いらっしゃいませ。

伊里前の千葉さんが久しぶりにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

仕事を終えて帰宅したら虎次郎がビーズクッションの上で横になっていました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com