2016年10月9日

パンが焼き上がり始めました。

今日からカスタードシュークリームの提供を開始します。

手作り生地の間に手作りカスタードクリームがたっぷり入っています。

パンが焼き上がりました。

本日最初のお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

気仙沼市大谷のトモユキさんが知人の方と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

千葉県の中嶋さんが知人の方と一緒にホタテのパスタを食べに来られました。いらっしゃいませ。

先日ご来店くださったお客様が今日はご夫婦でご来店くださいました。ありがとうございます。

中嶋さんは昨年売り切れて食べられなかったホタテのパスタをやっと食べられて満足されているようでした。

遠くからわざわざホタテのパスタを食べに来ていただきありがとうございました。

常連の清水さんがハーブティーを飲みに来られました。いらっしゃいませ。

常連のマミさんが子供たちと一緒にご来店です。

いらっしゃいませ。

残りわずかなホタテを今日も食べます

大きいです。

いただきます。

やっぱり美味しいです。

常連のミカさんとシュウくんがご来店です。いらっしゃいませ。

ミカさんはホタテの食べおさめに来られました。

閉店後、夕方になってジーマさんが来ました。

ミカさんも一緒に今月23日のマルシェのための準備をしてくださるようです。

今度のマルシェでは手作りのリースを作るワークショップを計画中です。

シュウくんは宿題をしていました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com