2016年9月30日

馬場のシンイチさん宅へ来ました。

キンモクセイやサルスベリの花がきれいに咲いています。

その後、芳賀さんの田んぼへ来ました。

黄金色になってきていました。

トンボがいました。

道端にきれいな花が咲いていました。

そろそろかなっぺへ向かいます。

かなっぺへ来ました。

パンが焼き上がり始めました。

震災直後に南三陸へ来ていたシーバさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

シーバさんに会いに田束山のハイジさんが来ました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

カナエさんが裏の畑でヒデコさんとお話をしていました。

地元の常連さんたちがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com