2016年8月2日

今日は定休日ですが、珍しいお客様がかなっぺに来たのでご紹介します。

熊本で知りあった松下さん・金井さん・持田さんなど合計5人で宮城に来られたので南三陸にも立ち寄っていただきました。

みなさん海の様子を眺めています。

津波の到達エリアなどをお伝えしました。

熊本の様子なども含めて店内でゆっくりお話をしました。

金井さんがカナエさんのお菓子を購入したいようです。

ラズベリーの実がまだあったので摘んでいます。

せっかくなので馬場中山の高台にある未来道などもご紹介しました。

最近熊本でも活躍した人たちの名前があったのですぐに気づいたようです。

かなっぺの近くまで戻ってきました。

はすだ支援隊の文字を見つけたようです。

その場にいたみんなで記念撮影しました。

これから松下さん以外のみなさんは松島へ向けて移動されるようです。

お気をつけて。

夕方に松下さんと3人で食事をしながらゆっくりお話をしました。

熊本の清水3姉妹と電話で話すことにしたようです。

カナエさんも話しています。

なかなか会話が終わらないようです。

ホームへ戻る
Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com