2016年7月17日

キャンヒングカーが思った以上に快適です。

これから西原村へ向かいます。

その前に清水さんの家に寄りました。

西原村へはリエちゃんとナナちゃんも同行します。

4月にもお会いしている西原村のジュンさんに会い、草刈りなどの手伝いをすることになりました。

こちらはジュンさんが管理しているブルーベリー畑です。

昨夜の雨で草が濡れているため、ここには完全装備のナナコさんが残って草刈りを担当します。

私たちはジュンさんのところに移動して色々と手伝うことにしました。

奥に木のテントがありました。倉庫として使われているようです。

こちらはブルーベリー畑です。

猫がいました。

こちらの建物の窓が割れていたため、私はそれを簡易的に補修する作業をしました。

カナエさんは子供達のお世話係です。

ナナコさんが熊本でも本領を発揮しています。

私は4月に組み立てた木のテントを見に行ってみることにしました。

ありました。

住みやすいように工夫しているようです。家の人はいませんでした。

土砂崩れの様子が見えました。

テントの中に飼い犬のゴエモンがいました。

清水さんが子供達を連れておかえりになりました。



私たちはゴエモンを連れて散歩してきます。

綺麗な水が流れています。

ここで休憩するようです。

散歩が終わりました。

有機生活さんのところに戻ってきました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com