2016年6月5日

虎次郎がビーズクッションの上で寝ていました。

かなっぺで使用中のお米が生産されている芳賀さんの田んぼへ来ました。

水が張られています。

直播から半月ほど経過しました。

小さな芽が出てきていました。

かなっぺへ来ました。

パンやピザが焼きあがってきました。

デザートも準備できました。

外ではラズベリーの花が元気に咲いています。

アオスジアゲハがいました。

カナエさんがラズベリーなどの様子をチェックしています。

常連のシホさんが子供達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

馬場のヒサシさんが来ました。

木いちごの苗木をいただきました。ありがとうございます。

帰宅したらまたここで寝ていました。

----------

今日の熊本の様子が届きました。

熊本県五木村で作られた木のベッドが西原村の木のテントの中に設置されたようです。

木のテントやベッドで避難生活の負担が軽減されることを期待します。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com