2016年5月28日

かなっぺへ来ました。

今日はいい天気です。

本日最初のお客様がご来店です。いらっしゃいませ。

マルシェにいつも来てくださる白鳥さんが花束を持参でご来店くださいました。かなっぺのリニューアル祝いとのことでした。ありがとうございます。

いつも遠方から南三陸町へ来てくださるお二人もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらも遠くからご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

白鳥さん親子が楽しそうに食事をしています。

海の方では小型船舶を海へ下ろす作業が行われていました。

明日は今年最初のウニの開口になったようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

常連のジーマさんが来ました。ラズベリーの葉や花が元気な様子を確認しています。

ジーマさんは季節野菜とホタテのクリームパスタをご注文くださいました。ありがとうございます。

私のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

こちらは地元の常連さんです。いらっしゃいませ。

デッキのエリアに近所の飼い猫ソラがいました。

リラックスしています。

地元の子たちが一緒に遊び始めました。

幸せそうです。

夕方にはジーマさんを知っているお客様が志津川からご来店くださいました。いらっしゃいませ。

閉店後、マルシェの準備が急ピッチで進みました。

----------

今日の熊本の様子が届きました。

被害の大きい益城町で木のテントの準備が進んでいるようです。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com