2016年5月3日

明るくなる頃には福島県にいました。

東北道はゴールデンウィークの影響でパーキングエリアはどこもいっぱいのようでした。

築館インターで降りました。

地元へたどり着き、まずは石塚さんからお預かりしたものを馬場の佐々木さんへ渡しにきました。

かなっぺが見えました。

誰かいます。

ウッドデッキの屋根を補強するため登志工務店のシンさんが作業に立ち寄られていました。

シンさんに同行してカオリさんとリンちゃんも来ていました。

自宅へ立ち寄ったら虎次郎が待っていました。

ただいま帰りました。

馬場中山の新しい集会所が落成式をしているとのことで、急遽そちらへ来てみました。

馬場のヒサシさんが司会をされていました。

乾杯の音頭はキクオさんが行うようです。

かなっぺへ戻ります。

家の横を通りがかったら虎次郎がいたので立ち寄りました。

戻ってきました。

屋根をロープで抑えるために杭まで埋めてくださるようです。

遠くから作業に来ていただきありがとうございます。

----------

熊本の方から写真が届いているので数日分をまとめて掲載します。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com