2016年4月1日

今朝も早朝にかなっぺへ来ました。

みんな日の出を待っています。

出ました。

幻想的な日の出でした。

三脚を使って集合写真を撮影しました。

今回かなっぺ敷地内のリニューアル工事を担当してくださった埼玉県蓮田市の登志工務店の皆さんです。

本当にいい仕事をしていただきありがとうございました。

これからお帰りになるようです。

気をつけてお帰りください。

機会があればぜひまた来てください。

今日はカナエさんと二人で敷地内の整理をします。

今回作っていただいた更衣室兼倉庫をカナエさんがチェックするようです。

いろいろと使用するイメージが膨らんできます。

父と隣の畑のアキオさんが様子を見に来たのでデッキを見ながらみんなでお茶を飲みました。

夕方になり、今度はまた別の方をお迎えしました。

兵庫県加古川市の鍼灸師・長岡さんです。明日からの3日間かなっぺ出張所での治療をよろしくお願いします。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com