2015年12月10日

かなっぺへ来ました。

今日もウォーキングに出かけます。

----------

かなっぺでカナエさんが日の出を撮影していました。

----------

ここは泊浜地区の集団高台移転住宅地への道路です。

かなっぺへ戻ってきました。

今日はネットショップへ注文の入った「芳賀さんのお米」を発送します。

金比羅丸のナオヤさんが息子さんと一緒にホタテを届けに来られました。第2回かなっぺ仮装大賞の写真と粗品もお渡ししました。

中山のシゲコ先生が教え子さん2人を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

また来てください。

常連のエツコさんがご来店です。いらっしゃいませ。

こちらは自転車でご来店くださったお二人です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

梱包した芳賀さんのお米を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。よろしくお願いします。

お気をつけて。

明日はいよいよ実家が経営する水産加工会社「歌津小太郎」の新店舗がオープンとなります。11日と13日はかなっぺをお休みして新店舗へ行きます。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com