2015年11月14日

かなっぺへ来ました。

風に飛ばされたクリスマス飾りをナナコ部長が拾っていました。

本日も長岡治療院かなっぺ出張所が始まります。

本日最初の患者さんは気仙沼市大谷のトモユキさんです。

次は中山のマチコさんのようです。

パンが焼き上がりました。

治療を終えたトモユキさんがかなっぺで朝食を食べていかれました。

ありがとうございました。

ロミスウェディッシュのセラピスト・エツコさんも治療を受けに来ました。行ってらっしゃい。

常連のグダイさんが来ました。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

神奈川県三浦市の杉野所長から三浦大根などの野菜が届きました。

明日のマルシェではこちらの野菜も販売いたします。

先日初めてかなっぺへ来られた村田さんが長岡さんへ会うためまた来てくださいました。

いらっしゃいませ。

常連のコズエさんもお子さんを連れてご来店です。

いらっしゃいませ。

こちらは仙台方面から来られたお客様です。ご来店ありがとうございます。

今日のお昼はホタテのペペロンチーノでした。

ナナコさんも同じメニューです。

私の母が来ました。長岡治療院へ治療を受けに来たようです。

ありがとうございました。

常連のミカさんが来ました。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ミカさんは明日のマルシェにシュウくんと一緒に手伝いに来てくれることになりました。よろしくお願いします。

マルシェ前日の夜には恒例となったアイスクリームでの景気付けです。この時期は体が冷えるため次回以降は別なものになりそうです。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com