2015年11月12日

かなっぺへ来ました。

今日は芳賀さんの新米を発送します。

開店時間の前にホタテを仕入れに来ました。

いつもお世話様です。

仕入れの帰りに馬場中山生活センターへ寄りました。

今月もお茶の間会が行われています。

敬老会の集合写真をコピーしてお届けしました。

みなさん元気そうです。

お邪魔しました。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

運送会社のドライバーさんにお米をお渡ししました。よろしくお願いします。

ニホンカモシカが通り掛かりました。

兵庫県加古川市から鍼灸師の長岡先生がいらっしゃいました。また明日から長岡治療院かなっぺ出張所が始まります。

今回は期間が短いためこれまでに一度診療したことのある方々を対象に治療を行うことになっています。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com