2015年10月15日

早朝にかなっぺへ来たら海岸へ降りていくニホンカモシカを発見しました。

カナエさんに「後ろ!」と言われて振り向いたらこちらにもいました。

山の中へ入っていきました。

後ろで何か物音がします。

またカモシカが出ました。

二匹で喧嘩かなにかをしているようです。

二匹とも漁港の方へ走っていきました。

カナエさんがお店の入り口の飾りをしていました。

こちらはジーマさんの作品です。

今日はネットショップへ注文が入っていたこちらのわかめとくきわかめを発送します。

準備完了です。

パンが焼きあがりました。

運送会社のドライバーさんへお渡ししました。

よろしくお願いします。

夕方には近所のトラがかなっぺの庭へ遊びにきました。

トラを追いかけて三毛猫も来たようです。

この二匹は仲がいいです。

馬場のヒサシさんが久しぶりに立ち寄られました。

また来てください。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com