2015年10月13日

かなっぺの玄関がハロウィンっぽくなってきました。

昨日ジーマさんが届けてくれたかぼちゃです。

小さいかぼちゃが乗っかっています。

今日は定休日を利用して芳賀さんの田んぼの撮影に来ました。

直播きの環境保全米がいよいよ今日収穫されます。

メダカが泳いでいました。

芳賀さんがいました。

刈り取り用のマシンに乗ってきました。

いよいよ刈り取りです。

スタートしました。

カナエさんも撮影しているようです。

どんどん刈り取られています。

マシンの中にたまったお米をいったん車に移すようです。

最後まで見ていたかったですが、予定があるためこの辺でお暇しました。

見学させていただきありがとうございました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com