2015年10月2日

かなっぺへ来ました。

今朝は昨日の暴風雨の影響が心配なので芳賀さんの田んぼを見に行ってきます。

到着しました。直播きの田んぼはほとんど影響がなさそうで安心しました。

写真左側の田んぼは風の影響を強く受けています。

直播きの方はとても丈夫に成長しているらしく、まったく倒れていません。

無事でよかったです。

帰りがけに芳賀さんを見かけました。新米楽しみにしています。

かなっぺへ戻ってきました。

今日も風が強いです。

スコーンが焼きあがりました。

常連のマミさんが赤ちゃんを連れてご来店くださいました。

ありがとうございました。

馬場出身のキヨコさんがご家族でご来店です。いらっしゃいませ。

今日の遅めのお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

帰宅後、猫じゃらしを使って虎次郎と遊びました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com