2015年9月21日

今日は月に一度のかなっぺマルシェの日です。

パンが続々と焼きあがってきます。

横浜から来たお二人も早朝から準備を手伝ってくださっています。

外が明るくなってきました。

私とナナコ部長で外のセッティングをしました。

カナエさんとミドリさんは中でパンやデザートの準備です。

ミカさんとシュウくんが今回もスタッフとして朝からご協力くださいました。よろしくお願いします。

本日最初の来場者はグダイさんでした。おはようございます。

いよいよマルシェが始まりました。

今回は大好評のチキンケバブもあります。

マルシェの撮影を手伝ってくださる須藤さんが今回も来てくださいました。よろしくお願いします。

あちこちで撮影している人がいました。

ジーマさんが朝食を食べに来ました。今回は本業が忙しいためお客さんとして参加してくれました。

ありがとうございました。

須藤さんがお帰りになるようです。撮影ありがとうございました。

イノマタさんが来て早々にアップで撮影されていました。

早朝から参加してくれていたグダイさんがそろそろお帰りのようです。

ありがとうございました。

10時を過ぎたので店内へ移動しました。

ありがとうございました。

外のテーブルなどを片づけ始めています。

ミカさんもお帰りになります。いつも遅くまでご協力いただきありがとうございました。

お気をつけて。

最後のお客様となったコズエさんもお帰りです。

今回も沢山のご来場ありがとうございました。

近所のトラが通りがかりました。

マルシェを終えたナナコさんが変顔をしています。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

----------

須藤さんの写真をこちらに掲載します。

----------

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com