2015年8月29日

かなっぺへ来ました。

パンやデザートの準備が進んでいます。

フォッカッチャです。

今日のチーズフォッカッチャはカメの甲羅みたいな形です。

今年も兵庫県加古川市から鍼灸師の長岡さんが来てくださいました。今日の午後から長岡治療院かなっぺ出張所が始まります。

まずはお食事をされるようです。

久しぶりのご注文はピンククリームパスタでした。

治療院の準備が始まりました。

準備ができたようです。

治療院が始まりました。

常連のノンさんが知人の方と一緒にごはんを食べに来られました。いらっしゃいませ。

常連のアヤさん・ケイさんもご来店です。いらっしゃいませ。

トレーラーハウスのメンテナンスでお世話になっている伊藤さんご夫妻もいらっしゃいました。ご来店ありがとうございます。

田束山のハイジさんも来られました。いらっしゃいませ。

こちらも常連のご夫妻です。いらっしゃいませ。

長岡さんの治療院も盛況のようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

裏庭に三毛猫がいました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com