2015年8月27日

かなっぺへ来ました。

ここのところ毎日雨です。

かなっぺの裏の畑に三毛猫が現れました。

今日はネットショップへ注文の入っていたわかめとくきわかめを発送します。

準備完了です。

手前のパンがチーズフォッカッチャです。

今日から新作デザート「バナナとくるみのチョコレートブラウニー」が登場しました。

各種パンも焼きあがりました。

父がコーヒーを飲みに来ました。いらっしゃいませ。

地元の常連さんもご来店です。いらっしゃいませ。

こちらも地元の常連さんです。毎度ありがとうございます。

ありがとうございました。

朝準備していた荷物を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。よろしくお願いします。

今日のお昼は「季節野菜のジェノベーゼ」でした。

夕方にはカナッペでロミスウェディッシュを行っているセラピストのエツコさんが打ち合わせに来られました。近々ホームページ内にロミスウェディッシュ専用のコーナーを設ける予定です。

お疲れ様でした。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com