2015年7月26日

今月もマルシェの日になりました。今月でかなっぺオープン2周年です。

マルシェのスタッフとしていつもご協力いただくジーマさんが日の出とともに来てくださいました。

今回もよろしくお願いします。

ジーマさんが仮装をして現れました。今回のマルシェでは2周年記念イベントとしてみんなで仮装をしようという企画も織り込んでいます。

とてもお似合いです。

ジーマさんからかなっぺ2周年のお祝いをいただきました。

ありがとうございます。

かなっぺのロゴの配色でお花を敷き詰めた箱でした。猫の飾りもすてきです。

まずはスタッフのみんなで朝食を食べました。

ナナコさんも仮装姿で登場です。

ナナコさんの仮装もお似合いです。

仮装したスタッフみんなでまずは記念撮影しました。

今日最初のお客様がいらっしゃいました。

ぞくぞくと来場者の方々が来ました。

何を食べるか検討中です。

マルシェでは注文が決まったら手を挙げていただくことになっています。

杉野所長のお孫さんの写真が届きました。

杉野所長の育てたかぼちゃとスイカも販売しました。

仮装でご来場の方々が来られました。

また仮装した方が登場しました。

この辺でマルシェ終了です。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。仮装の企画も大成功でした。

これから数日間、仮装した皆さんがそれぞれにポーズをとった写真をかなっぺ店内に飾ってお客様にお気に入りの仮装へ投票していただき第一回かなっぺ仮装大賞を決めます。ぜひご来店ください。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com