2015年7月17日

朝起きたら虎次郎がいたので少し遊びました。

かなっぺへ来ました。

今日は馬場中山生活センターでお茶の間会が行われていました。

皆さんお揃いです。

仕事なので写真だけ撮らせていただこうと思ったら皆さんこちらを向いてくださいました。

皆さん元気そうです。

すぐにお店へ戻りました。

お米農家の芳賀さんが来られました。いらっしゃいませ。

常連のシホさんがお友達と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

近所のトラが現れました。

今日もベーグルやピザをご用意しました。

シホさんの妹さんと赤ちゃんも来られたので一緒に写真を撮らせていただきました。

常連のノンさんが来られました。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

遅めのお昼はピンククリームパスタを食べました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com