2015年6月28日

今日はかなっぺマルシェの日です。

雨が降るマルシェは今回初めてです。

ナナコさんとカナエさんが忙しく準備をしています。

今回はマルシェを店内で開催することとなりました。

スタッフが来ました。

常連のジーマさんです。今回もよろしくお願いします。

まずはスタッフのみんなで朝食をいただきます。

今回もチキンケバブを食べました。

また一人スタッフが到着したようです。

常連のミカさんでした。今回もよろしくお願いします。

お客様がいらっしゃいました。

そろそろマルシェ終了です。

ありがとうございました。

ジーマさんもお帰りです。

ジーマさんが草刈り機の使い方を教わりたいらしく、ナナコさんが一緒に出掛けていきました。

ありがとうございました。

こちらが草刈り現場です。

まずはお手本です。

ジーマさんも練習したようです。

ナナコさんが戻ってきました。お疲れ様です。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com