2015年4月13日

かなっぺへ来ました。

今日最初のお客様がいらっしゃいました。ご来店ありがとうございます。

奥のカウンター席にもお客様が来られました。

東京の半沢マリさんが親戚の方々と一緒に来てくださいました。いらっしゃいませ。

半沢さんの妹のマキさんが赤ちゃんを連れてきました。ぐっすり眠っています。

馬場のヤエコさんが半沢さんに会いに来ました。久しぶりの対面でお互い喜んでいました。

むりくりとらちゃんの生みの親の半沢さんと作り手のヤエコさんが今後の展開について話し合っていました。

在庫が少なくなってきたむりくりとらちゃんの生産をまた少しずつ再開することになりました。

ヤエコさんがお帰りになりました。お気をつけて。

常連のグダイさんがご来店です。いらっしゃいませ。

グダイさんが半沢さんから集合写真の撮影を依頼されました。私も撮られる側です。

ありがとうございました。

また来てください。

グダイさんがいつものポジションへ移動しました。

こちらはお昼を食べに来られたお客様です。いらっしゃいませ。

常連のタナカツさんが今月も来られました。毎度ありがとうございます。

こちらは気仙沼でカフェを経営されている後藤さんご一家です。いらっしゃいませ。

タナカツさんがシエスタサイズのカフェラテをご注文くださいました。

絵を描いてほしいと言われたので虎次郎を描いてみました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com