2015年3月26日

かなっぺへ来ました。

今日もわかめ刈りの船が出ていました。

今日はネットショップへご注文いただいていた「芳賀さんのお米(玄米5kg)」と「わせねでねワカメ(くきわかめ)」を発送します。

発送の準備ができました。

父がコーヒーを飲みに来ました。いらっしゃいませ。

ウミネコが沢山飛んでいます。

湾内にイワシがいるようです。

今日もピザを沢山焼きました。

かなっぺ周辺で防潮堤に関連した測量をする作業員の方々がいました。

大きなトラックが来ました。

何と、神奈川県三浦市のかなっぺ食材研究所(丸三農園)の杉野所長でした。急にこちらへ来ることになったそうです。お疲れ様です。

野菜や堆肥をどこかへ届けに行ってからまたお店に来ることになりました。

お気をつけて。

南三陸町志津川出身のユウキくんが久々にご来店です。いらっしゃいませ。

歌津婦人会の皆さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のお客様もご来店です。毎度ありがとうございます。

かなっぺの裏山にニホンカモシカが現れました。

奥へ消えていきました。

こちらも常連のお客様です。いらっしゃいませ。

杉野所長が戻ってきました。お疲れ様です。

常連のキョウスケくんがご家族でご来店です。他のご家族の方からは撮影を断られたため一人だけで撮らせていただきました。いらっしゃいませ。

測量の方々が裏山でも作業をされていました。

今朝梱包していた荷物を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。

よろしくお願いします。

杉野所長がお帰りになるようです。

気を付けてお帰りください。

今回話し合った結果、近々杉野所長の育てている野菜をこちらのネットショップで販売させていただくことになりました。楽しみです。

トラックが動き出しました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com