2015年3月15日

早朝にかなっぺへ来ました。

そろそろ日の出の時間です。

カナエさんがピザの仕込みをしています。

焼きあがりました。

早速試食させていただきました。焼きたてはおいしいです。

ベーコンエッグピザもいただきました。

お客様がいらっしゃいました。

南三陸町ボランティアセンターでおなじみの皆さんが集まりました。いらっしゃいませ。

後からまた3人合流しました。

ありがとうございました。

常連のタナカツさんと親しい方もご夫婦でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

福井県大野市の石塚さんのご家族が私の両親と一緒に立ち寄られました。遠くからのご来店ありがとうございます。

中山出身のトオルさんが知人の方々と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

常連のシホさんが子供たちと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

こちらは仙台からカキの料理を食べに来られたお客様です。ありがとうございます。

ワンちゃんも一緒でした。

一緒に記念撮影です。

こちらは初めてかなっぺへご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

北町商店チームの皆さんもいらっしゃいました。お疲れ様です。

神奈川県座間市の(株)かおる建設工業の方々が立ち寄られました。いらっしゃいませ。

お世話になっております。

地元の高校生がNPOの人たちと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

登米市のチダさんが彼女を連れてご来店くださいました。お久しぶりです。

近所のトラがかなっぺの庭を歩いていました。

ありがとうございました。

ご来店中の学生さん達からインタビューを受けました。町内の情報紙を作る活動をされているようです。

遅めの昼食はかきのペペロンチーノでした。

先日いただいたお酒もいただきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com