2015年3月14日

かなっぺへ来ました。

今日はネットショップで販売中の「むりくりとらちゃん」のメンバーを入れ替えました。

よろしくお願いします。

チョコレートシフォンが焼きあがりました。

ピザも焼きあがったようです。

今日は遠くからお越しのお客様が多い日でした。いらっしゃいませ。

こちらは北町商店チームの皆さんです。ご来店ありがとうございます。

近くの常連さんもデザートを食べに来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

また遠くからの皆さんが来られました。

常連の生田さんが知人の方々を連れてご来店くださいました。ありがとうございます。

こちらは久しぶりにご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

ツイッターでかなっぺを知って来てくださったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。

今日のお昼は季節のやさいのミートソース(大盛り)でした。神奈川県三浦市の旬の春キャベツがおいしいです。

久しぶりにご来店のお客様が今日はご両親と一緒に来てくださいました。ありがとうございます。

常連のエミさんが今日も仲のいいお二人でご来店です。毎度ありがとうございます。

お米農家の芳賀さんも来られました。

いらっしゃいませ。

そこへ馬場のヒデさんもご家族でいらっしゃいました。芳賀さんとは初対面です。

早めの夕飯を食べていかれました。

コウくんとサヤちゃんが曇った窓に絵を描き始めました。

楽しそうです。

そこへ福井県大野市の石塚さんが来られました。震災後に馬場中山へ来られるのはこれで30回目くらいになるようです。

石塚さんはヒデさん達のご家族と親しいのでここで偶然再会したことを喜んでいました。

石塚さんからお土産をいただきました。ありがとうございます。

あまり時間がないらしく、すぐにお帰りになりました。

お気をつけて。

ヒデさん達もお帰りになるようです。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com