2015年2月1日

自宅の窓から日の出が見えました。

かなっぺへ来ました。今日も諸事情によりお昼12時からの営業です。

こちらは秋田県からお越しのお客様です。いらっしゃいませ。

何度もご来店くださっているご家族もいらっしゃいました。今日はお子さん達だけ撮影させていただきました。ありがとうございます。

常連の須藤さんがご来店です。

今日はカキのキルパトリックをご注文くださいました。ありがとうございます。

今日は海が荒れています。

昨日お会いした埼玉はすだ支援隊の皆さんがかなっぺへ立ち寄ってくださいました。

来ていただいたみんなで記念撮影しました。

皆さんこれから蓮田市へお帰りになられるようです。お疲れ様でした。

こちらは仙台からお越しのお客様です。ご来店ありがとうございます

中山のトモコさんとミサキさんがご来店です。いらっしゃいませ。

こちらのお客様は色々なパスタを食べに来てくださいました。ありがとうございます。

常連のジーマさんもご来店です。今日は須藤さんと農業の話で盛り上がっていました。

常連のユウヒさんがお友達と二人でご来店です。いらっしゃいませ。

最近は閉店時間の午後5時でも結構明るい状態です。日が長くなってきているのを実感しました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com