2014年12月31日

かなっぺへ来ました。

カナエさんがベーグル以外のパンを作ったようです。

シナモンロールとカフェオレロールでした。

今日の日の出はこんな感じでした。

新作『りんごカスタードロール』も焼きあがったようです。

常連の粟田さんがご友人とご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは歌津の石浜から来られたお客様です。ご来店ありがとうございます。

今度は常連のアヤさん・ケイさんもお友達と一緒に来てくださいました。いらっしゃいませ。

カナエさんがお二人からのプレゼントをいただいたようです。嬉しそうです。

常連のカズさん一家と、そのお姉さん一家が一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

常連のミカさん・カイくん・シュウくんもお越しくださいました。

ミカさんとシュウくんが自主的にテーブルの片づけを手伝ってくださいました。毎度ありがとうございます。

こちらも町内の常連さんご一家です。いらっしゃいませ。

今日はスマホに夢中のようです。

ありがとうございました。よいお年を。

今度は常連のグダイさんがご友人と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは以前にもご来店くださったお客様です。ありがとうございます。

今年最後のお昼は伊豆沼れんこんペペロンチーノでした。

夕方にはヒサシさんが来ました。

こちらは先日ハイジさんと来られたお客様です。いらっしゃいませ。

少し遅れてハイジさんもご来店です。

いらっしゃいませ。

そろそろ皆さんお帰りのようです。

ありがとうございました。よいお年を。

おかげさまで今年1年、無事に営業してこられました。ありがとうございます。

カナエさんも元気そうです。お疲れ様でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com