2014年12月5日

早朝にかなっぺへ来ました。空の色がきれいです。

カナエさんが新メニューのためのリコッタチーズを作っています。

こちらが新メニュー『季節のやさい・チキンソテー・リコッタチーズ』です。私は早速朝食としていただきました。

東京方面から来られたお客様がかなっぺへ立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

私の父もコーヒーを飲みに来ました。

地元の常連さんが知人の方々とお話をするためご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日は新企画『神奈川県三浦市・かなっぺ食材研究所から届いた大根が当たるくじ引き』をしていただきます。

東京から来られた方がくじを引くことになりました。

どうでしょうか。

残念ながらハズレでした。

ハズレの方にも『青首大根』をお渡しします。

こちらのお客様はかなっぺに初めてご来店くださいました。大根は持て余すため辞退するとのことでした。

こちらのお二人は気仙沼から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

くじを引いていただいたところ、アタリが出ました。

アタリの方には『大きな三浦大根』をお渡しします。おめでとうございます。

アメリカから来られたお客様にもくじを引いていただきました。

アタリが出ました。

おめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。

杉野所長が作った大根、おいしく食べてください。くじの残りはあと5枚です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com