2014年12月3日

かなっぺへ来ました。

今日は雨が降ったり止んだりの天気です。

本吉町の芳賀さんがお米(30kg)を届けにきてくださいました。ありがとうございます。

馬場中山カオル商店へご注文いただいたこちらのお米は明日発送予定です。

ありがとうございました。

馬場のヒデさんが来ました。

いらっしゃいませ。

忙しくてなかなか食べに来られなかった「れんこんのペペロンチーノ」をおいしそうに食べています。

地元の常連さんがご来店くださいました。ありがとうございます。

こちらは初めてご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

今日は試作品の「つぶあんチョコ」ベーグルを食べてみました。

これは意外な組み合わせですがチョコの味がつぶあんによって引き立てられていてとてもおいしいです。

常連のジーマさんがきました。いらっしゃいませ。

ジーマさんと虹の写真を撮ろうと外にでたところ、残念ながら虹は消えていました。

ジーマさんは今日お誕生日のようです。おめでとうございます。

常連のグダイさんもご来店です。いらっしゃいませ。

今日は新メニューを制覇するために来られたようです。

チーズバーグベーグルを食べて最近の新メニューも全部制覇されました。

毎度ありがとうございます。

こちらは東京から来られたお客様です。ご来店ありがとうございます。

近所のトラが今日もかなっぺの庭へ遊びにきました。

店内にいた人たちがトラの様子を見にきました。

ご来店ありがとうございました。

ジーマさんもお帰りになるようです。

ご来店ありがとうございました。

東京から来られたお二人の席へ知人の方々がお越しのようです。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com