2014年11月1日

かなっぺへ来ました。

今日はくもりです。

東京から来られた北町商店チームの皆さんです。いらっしゃいませ。

これから町内で活動をされるようです。いってらっしゃい。

雨が降り始めました。

最近深く掘り直した庭の土側溝の状態を確認しました。

あまり水が流れて来ないのでもう少し掘ることにしました。

常連のクリコさんが子供達を連れてご来店です。いらっしゃいませ。

他県から南三陸町へ仕事をしに来られているお二人もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

近所のトラが今日も遊びに来ました。

夜になりました。関東方面でのイベントへ参加するため今夜は神奈川県へ向かいます。

高速道路を順調に南下してきました。

カナエさんと交代で運転です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com