2014年10月13日

今日も早朝にかなっぺへ来ました。

ナナコさんが近所のトラと遊んでいました。

登米市の柴田さんがお友達と2人でご来店です。いらっしゃいませ。

仙台からのお客様もいらっしゃいました。ご来店ありがとうございます。

管理部長は台風が接近しているため早めにお帰りになるようです。

ありがとうございました。

横浜へ向かったナナコさんがすぐに戻って来ました。

常連の須藤さんが実家で収穫した新米をナナコさんへ私に来られたようです。

常連のノンさんが旦那さんと2人でご来店です。いらっしゃいませ。

ナナコさんが今度こそ横浜へ向けてお帰りになりました。お気をつけて。

須藤さんが大きなカフェラテ(シエスタ)とティラミスを食べていかれました。

最近よくご来店くださる気仙沼のお客様がお友達と2人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私たちも須藤さんから新米をいただきました。ありがとうございます。

田束山のハイジさんがお友達と2人でご来店です。いらっしゃいませ。

常連のレイアさんが南三陸町議会議員の後藤さんと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日のお昼は季節の野菜のミートソースパスタでした。

地元のお客様もご来店です。ありがとうございます。

家へ帰ったら虎次郎がいました。

----------

今日もナナコさんの写真を預かったのでこちらに掲載します。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com