2014年9月22日

今朝も早くにかなっぺへ来ました。

管理部長が朝日を眺めていました。

早朝から岡本さん達がご来店です。いらっしゃいませ。

長岡さんは今日も治療院を開かれます。

治療を受けるため馬場のヤエコさんが来ました。

用事があって自宅へ戻ったところ、虎次郎が寝ていました。

今日は治療を受ける人達が続々と集まりました。

ヤエコさんの治療が終わったようです。

常連のシズカさんとアカネちゃんが来ました。いらっしゃいませ。

地元の三浦さんも親子でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらのお二人はデザートとドリンクをご注文くださいました。ありがとうございます。

常連のサキさんが子供やお友達と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

お昼休憩中の長岡さんはみそクリームパスタを食べました。

こちらのお二人は初めてご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

サキさん達が外で遊び始めました。

ソーラーライトをマイク代わりに使って何かを歌っていました。

今日のお昼はペペロンチーノでした。

ナナコさんは未来道で広範囲の草刈りをしていました。

中山のタカシさんが大阪から久々にこちらを訪ねてこられた坂井さんと2人でご来店くださいました。お久しぶりです。

かなっぺの庭で記念撮影するようです。

治療でお疲れの長岡さんにカナエさんがデザートを提供しました。

長岡さんと親しいキイ子さんが来ました。

これから治療を受けられるようです。

朝から長時間の草刈りを続けていたナナコさんがやっと戻って来ました。お疲れさまです。

大盛りのパスタを食べるようです。

暗くなった頃に母がナナコさんに会いに来ました。

カメラを向けたら何故か真顔のナナコさんです。

----------

今日もナナコさんの写真をお預かりしましたのでこちらに掲載します。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com