2014年9月21日

今日も早朝にかなっぺへ来ました。

消波ブロックが沢山作られています。

かなっぺからの日の出を見るために誰かが来たようです。

埼玉県春日部市の田中さんでした。おはようございます。

出ました。

田中さんはこれから南三陸町ボランティアセンターへ向かうようです。お気をつけて。

近所のトラが遊びにきました。

カラスを気にしているようです。

常連の鈴江さんが朝のジョギング中にかなっぺへ立ち寄られました。おはようございます。

長岡さんは今日もトレーラーハウスで治療院を開かれます。よろしくお願いします。

長岡さんのお知り合いの畠平さんがご来店くださいました。他にも兵庫県周辺から何人かで来られているようです。

そこへ中山のキシ子さんとショウノシンさんもご来店です。

いらっしゃいませ。

コーヒーとココアのご注文をいただきました。

これからキシ子さんが治療を受けるようです。

畠平さんがどこかへ出かけていきました。

高知県の山田さんが来ました。一緒に岡本さんも来ているようですがどこかで寝ているそうです。畠平さんを連れて来られたのは山田さんたちのようです。お久しぶりです。

腕の調子が良くなったようです。

漁師さん達がクレーンのペンキ塗りをしていました。

今度はショウノシンさんが治療を受けるようです。

今日のお昼はピンククリームスパでした。

どこかで寝ていた岡本さんが登場しました。お久しぶりです。

4人揃って賑やかになりました。

常連のアヤさんとケイさんが来ました。いらっしゃいませ。

以前こちらへ立ち寄られたお客様が久しぶりにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ナナコさんが帰って来たので常連のお二人と一緒に記念撮影です。

岡本さん達はどこかへ向かうようです。いってらっしゃい。

こちらは南三陸町志津川から来られたご家族です。ご来店ありがとうございます。

こちらのお客様はベーグルを食べに来てくださいました。ありがとうございます。

馬場の佐々木さんのご家族が来ました。いらっしゃいませ。

長岡さんの治療を受けるため馬場のヒデさんが来ました。

岡本さん達がすぐ近くの海で釣りに挑戦するようです。

ナナコさんは刈った草を集めています。

夜は岡本さんたちと一緒にかなっぺの庭でバーベキューをしました。

----------

今日も管理部長から写真を預かったのでこちらに掲載します。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com