2014年8月10日

ナナコさんが早朝から草刈りをしていました。

台風や前線の影響で雨が強く降りだしました。

トレーラーハウスの電気設備を確認するため設備屋さんが来てくださいました。

そこへたまたまヒサシさんも来て色々とお話をしました。

ナナコさんとミドリさんが朝食を食べています。

今日は朝からお客様が来られました。いらっしゃいませ。

シフォンケーキが焼き上がりました。

ベーグルも完成です。

常連のミカさんとカイくんがご来店です。いらっしゃいませ。

今日のお昼はペペロンチーノをいただきました。

常連のカナさんが甥っ子を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

常連の中村さんもご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

今日も北町商店チームの皆さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは昼食を食べに来られたお客様です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

お気をつけて。

ナナコさんとミドリさんが昼食を食べ始めました。

常連のヤスミさんがご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

こちらのお二人は馬場出身の姉妹で、今日はカナエさんとナナコさんに会いにきたようです。いらっしゃいませ。

今夜も四人で夕飯を食べました。お疲れさまです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com