2014年8月7日

家から出てすぐのところで虎次郎に会いました。

かなっぺへ来ました。

今日はこちらのわかめを発送します。

カナエさんがベーグルを作っていました。

地元のご家族がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

かなっぺ一周年イベントを手伝ってくれたユミちゃんが家族でご来店です。いらっしゃいませ。

ベーグルが焼き上がりました。

常連のヤスミさんがいらっしゃいました。

宅急便のドライバーさんへわかめをお渡ししました。よろしくお願いします。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

カナエさんが外で昼食を食べています。

急に外が暗くなってきました。

変な雲です。

トレーラーハウスの上にウミネコがいました。

ここがお気に入りなのでしょうか。

今日の夕飯は差し入れにいただいたシウリ貝(すりっこ)など、この時期の旬の食べ物を贅沢にいただきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com