2014年8月2日

かなっぺへ来ました。

今日は暑いです。

常連のアヤさんとケイさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日から登場した新デザート『カボチャキャラメリゼ』を早速ご注文いただきました。

こちらは初めてかなっぺへ立ち寄られたお客様です。いらっしゃいませ。

今日の昼食はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

常連のミカさん・シュウくん・カイくんが3人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

急に雨が降り始めました。

カイくんとシュウくんがティラミスを凄い勢いで食べていました。

伊里前のカオリさん・千葉さん・タクさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

タクさんがギターを弾いているのをミカさん達が聞いていました。

お気をつけて。

千葉さん達に会うため東京の今野さんが立ち寄られて、被災地の現状について色々とお話をしていました。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com