2014年7月21日

早朝にカナエさんがセミの脱皮シーンを撮影していました。

今日はいい天気です。

早朝にお客様がいらっしゃいました。

先日ご来店くださった皆さんがまたお立ち寄りくださました。いらっしゃいませ。

テーブル席の皆さんとお知り合いのようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

カナエさんが今日もパン作りをしています。

焼き上がりました。

常連のケイさんとアヤさんがいらっしゃいました。ケイさんは昨日誕生日だったようです。おめでとうございます。

ご近所さんもご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

港に誰か来ているようです。

ありがとうございました。

常連のフミコさんがいらっしゃいました。

港にきていたのは新船が届いたばかりのタカシさんと謎のカメラマンさんでした。

どうやら新しい船の撮影をしていたようです。

そのすぐ近くでは釣りをしている人がいました。

謎のカメラマンさんがかなっぺへ立ち寄りました。

何かを持参してきました。

フミコさんが何かの作業を手伝わされています。

謎さんが撮影した巨大写真を広げるようです。

何と、この写真は私とカナエさんのものでした。

他にもこの辺で撮影した写真などを広げ始めました。

随分沢山持ってきたようです。

一時的な写真展が終了したようです。ありがとうございました。

フミコさんがお帰りになりました。ご協力ありがとうございました。

どなたかいらっしゃいました。

中山地区から神奈川県三浦市へ移り住まれたサトシさんが奥さんと2人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

サトシさんは三浦市で謎のカメラマンさんの写真展を行う際に協力されていたため、久しぶりの再会を喜んでいました。

サトシさんご夫婦の写真を撮影しはじめました。

父がサトシさんへ会いにきました。

そこへ先日ご来店くださったジンさんが何かを持ってご来店くださいました。

ジンさんがマラソンの大会へ参加するときに掲げている南三陸町の旗に私とカナエさんのメッセージを書かせていただきました。

ありがとうございました。

その場に集まった人達で色々とお話をしました。

そろそろお帰りになるようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

謎のカメラマンさんはこれから関東方面へ向かわれるようです。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

自宅へ戻ったら虎次郎がお気に入りの座布団の上で横になっていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com