2014年7月13日

かなっぺへ来ました。

今日は雨模様です。

父と母がお店に立ち寄りました。

常連の方がお友達と2人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

隣りの名足地区出身のコーボーちゃんが母親や知人の方々と一緒にご来店くださいました。

ありがとうございました。

ヒサシさんが来ました。今日は休日なので日中から登場です。

1周年記念にいただいたマンゴスチンとスイカを食べていただきました。

マンゴスチンの味に関心していました。

こちらは栗原市からわざわざご来店くださったご家族です。ありがとうございます。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

ありがとうございました。

閉店時間になってから昔お世話になっていた仙台の田中さんが家族でお店に立ち寄ってくださいました。お久しぶりです。

あまり時間がなかったらしく、すぐにお帰りになりました。今度はぜひゆっくり訪ねてきてください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com