2014年7月2日

かなっぺへ来ました。

たこカゴ漁の準備をしているようです。

長岡先生に治療をしてもらう方々が集まり始めました。

今日も長岡治療院かなっぺ出張所が始まりました。

あちらのトレーラーハウスで治療を始めます。

こちらはかなっぺに食事に来られたお客様です。いらっしゃいませ。

長岡先生の昼食はペペロンチーノでした。

私の昼食はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタです。

こちらのお二人は今日の治療で大分楽になったようです。

ハイジさんと常連の中島さんもいらっしゃいました。

常連のシュウくんとミカさんもご来店です。いらっしゃいませ。

ハイジさんがウクレレをシュウくんに教えようとしています。

ありがとうございました。

ミカさんが中島さんを途中まで送ってくださるようです。

ありがとうございました。

今日最後の患者さんはヒサシさんです。

治療が終わりました。

お疲れさまでした。

----------

7月5日(土)にカフェかなっぺオープン1周年イベントを開催します。大まかな内容はトップページに掲載しておりますが、当日は盛岡のおいしいリンゴを使ったワインの提供もできることになりました。ぜひご来場ください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com