2014年6月30日

かなっぺへ来ました。

誰か来ました。

長岡先生の治療を受けに来られたようです。

最初の患者さんが既に治療を受けていました。

常連のヤスミさんがいらっしゃいました。

キシコさんの姿勢が随分と良くなったようです。

ヤスミさんとキシコさんがお話をしていました。

常連のカッちゃんもご来店です。

いらっしゃいませ。

お疲れさまでした。

長岡先生もかなっぺでお昼ごはんを食べました。

ハイジさんが来ました。

いらっしゃいませ。

今日のお昼はピンククリームスパでした。

常連のキヨさんが来ました。今日は長岡さんの治療を受けるようです。

常連の親子がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

先ほど長岡先生の治療を受けたヤエコさんがお孫さんと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

キヨさんが治療を終えたようです。

夕方には馬場中山生活センターで馬場地区の復興計画について役場から説明を受ける集会が開かれました。

資料をいただきました。

漁師さん達が希望していた水産用の作業スペースが港から遠い位置になるらしく、他の問題も含めて住民側から不満の声があがっていました。

----------

今週土曜日(7月5日)のオープン1周年記念イベント「かなっぺ祭り」の情報をトップページへ掲載しました。興味のある方はぜひチェックしてください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com