2014年6月29日

かなっぺへ来ました。

今日は雨です。

今日は長岡さんが兵庫県で営まれている『長岡治療院』のかなっぺ出張所を開かれます。

最初の患者さんは馬場のミキエさんでした。

ミキエさんの旦那さんのイチロウさんも治療していただくようです。

長岡さんと一緒に来た岡本さんは雨のためかなっぺ店内で過ごされていました。

イチロウさんが戻ってきました。大分調子が良くなったようです。

ありがとうございました。

長岡さんと親しいキイコさんも治療を受けるようです。

ヒサシさんが来ました。

昼食を食べて引き続き午後も治療院のお仕事をしていただきます。

お昼頃からはかなっぺのお客様もいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございます。

お客さん達と岡本さんが情報交換をしていました。

ありがとうございました。

漁師のカズさんが今日も岡本さんへ会いにきました。

ヒサシさんも治療をしていただきました。

遅めの昼食は「なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」でした。

私の同級生のタツヤさんのご家族もご来店です。いらっしゃいませ。

岡本さんは一足先に兵庫県へお帰りになるようです。

今度はゆっくり滞在しにきてください。

お気をつけて。

サキさんが子供達を連れて早めの夕飯を食べに来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ヒサシさんが夕方に長岡さんへ会いにきました。

自宅へ戻ったところで虎次郎に会いました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com