2014年6月28日

虎次郎が椅子の上で寝ていました。

今朝もカナエさんがシフォンケーキを焼きました。

明日は我が身の桜ラインの皆さんが来られました。

いらっしゃいませ。

今回は植えた桜の苗木の場所をGPSで記録するために来られたようです。

ローザさんに会うため馬場のサキさんが来ました。

小さなお子さん連れのご家族がいらっしゃいました。

こちらはバイクを乗ってご来店くださった方々です。いらっしゃいませ。

GPSでの記録作業を終えたレオンさんとユウさんも戻ってきました。

別な桜のポイントへ向かうようです。

お気をつけて。

バイク乗りの皆さんもお帰りのようです。

ご来店ありがとうございました。

気仙沼市大谷のトモユキさんが知人の方と2人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

誰か来ました。

兵庫県加古川市の岡本さんと長岡さんが久しぶりに馬場中山へ来られました。

お久しぶりです。

店内の様子をチェックしています。

お二人からスムージーをご注文いただきました。

今日の昼食にはウニクリームパスタをいただきました。

ハイジさんがご来店です。

今回はウクレレを持参で登場です。

岡本さんに会うため中山のカズさんが来ました。

ヒサシさんも来ました。

夕方には集まっていたメンバーで一緒に食事をしました。

キイコさんが長岡さんに会いにきました。

中山のタカヒコさんも立ち寄りました。

遅くまでお話をしてから解散となりました。

----------

来月はカフェかなっぺオープンから1周年の月になるため、7月5日(土)に1周年記念のイベントを行うことになりました。詳細は後ほど公開いたします。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com