2014年6月27日

かなっぺへ来ました。

ウニの開口へ出ていた漁師さん達が戻ってきたようです。

今日は静かな一日でした。

来月でかなっぺオープンから1年が経つため、1周年記念のイベントをどうするか色々と考えています。

ハイジさんが来ました。いらっしゃいませ。

開口へ出た船を移動する作業が始まったようなので私も向かいました。

フォークリフトが大活躍です。

移動作業が終了しました。

遅めの昼食は「ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」でした。

ハイジさんが自分で育てたラディッシュを持ってきました。

間もなく閉店という時間に中山のマチコさんが野菜を差し入れにきてくださいました。ありがとうございます。

ハイジさんとマチコさんがお話をしていました。

気をつけてお帰りください。

ご来店ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com